シーツチャレンジ4日目

シーツチャレンジ4日目٩( ᐛ )و

 

 

不妊治療をしていた友達に子供ができていました😆

 

しかも結婚して少し家が遠くなっちゃってたんだけど、新居を購入して家が近くなりそうなことがわかり2重で喜ばしい♪

 

不妊治療は凄く辛そうだったから、無事妊娠できて本当によかった✨

 

 

やっぱり自分だけの幸せっていうのはなくて、自分の周りの大切な人達も一緒に笑顔で過ごせて始めて自分も幸せを感じられるんだなあと実感

 

 

今日は幸せを分けてもらえて本当に良い1日でした😊

 

出産祝いと新築祝い、何をあげるか考えなきゃ😆

お祝い買うの好きだから楽しみ楽しみ〜♪

 

 

そういえばMEGA BIGを1週間に吉日が2日あったから2口ずつ買ったんだけど、2回とも1口ずつ6等が当たってたよ✨

 

ロト7は相性がいいのか結構当たってたけど、 BIGは本当に当たらなかったからびっくり😳

 

開運効果出てきてる気がするな〜♪今後も楽しみ楽しみ🤗