開運生活1日目

開始して既に2日経ってしまいました笑

 

今日を1日目としてなるたけ毎日ブログを更新できるように頑張るぞ❗️

 

運を上げる方法を列挙していき、それをコツコツ実践・継続して毎日の変化、宝くじの当選を記載していくのがいいかな?

10億以上当てたいので、買う宝くじは

MEGA BIG

LOTO7 

に絞っていきます✨

 

宝くじの購入方法は、九星気学での吉日に購入

 

月に1回生活圏を出て吉方位に行く

 

七福神大日如来、自分の干支の勢至菩薩のご真言を朝晩21回ずつ唱える

 

龍の水を毎朝替える

 

毎朝トイレ含めた水回りの掃除と玄関の掃除、トイレご真言を唱える

 

週に1回近所のお寺にお参り

 

玄関にいい香りがするフレグランスを置く

 

人のことはとやかく言わない

 

パワーストーンを身につける(毎日はルチルクオーツ、寝る時はタイガーアイも一緒に)

 

笑顔でいる

 

ボディミストやフレグランスで常にいい香りでいる

 

夜しっかりお風呂に入っていい香りのするボディクリームをつける

 

↑が最近やるように心がけてることで

 

・明日からベッド・枕カバーを毎日洗濯する

 

・ヒキュウの開眼作業

 

これが明日からやることです❗️

 

なんか挙げてみるといろいろあるけど、しばらく続けてみてどんな風に物事が変わっていくか記録して楽しむぞ✨