開運生活はじめます!

《私の自己紹介・装備》

32歳独身実家暮らし

彼氏なし

友達少なめ

コミュ力低め

顔の偏差値;45〜50

 

 

《開運生活はじめた理由》

以前から資産家になりたいと思っていました

 

宝くじが10億当たって、そのうち5億を利回り3%の商品に回すと税引き後でも年収1200万になれるのになあ

残りの5億をインデックスに入れて増やし続けたり

仕事を続けながら自分の資産管理会社を作ったり

親にお金の心配のない生活をさせてあげたり

孤児の子が社会に出る時に必要なお金の寄付をしたり

 

そんなことを夢見る夢子ちゃんとして妄想しながらのんびり毎日楽しく生活していましたが、実家でぬくぬくしていたらあっという間に今年32歳になってしまいました笑

 

 

別にただのんびりしてたわけじゃないんです笑

 

25歳〜28歳頃までは、職場の先輩達に感化されて

「必死に仕事なんかしている場合じゃない❗️早く結婚してパートになるんだ」

と今にして思えば浅はかなことを思い至り、月に1回のノルマを自分に与えて婚活パーティーに行ったり、婚活アプリを4社くらい同時並行で行ったり、必死に婚活した時もあったけど上手くいかず

 

疲れ果てて29歳から

「やれることはやって努力したし、結構頑張ったからいっか(笑)自由に遊ぼー」

と思いゴルフや釣り、作りたかったお菓子作りや料理をしたり、旅行に行ったり、犬を飼ったり、習いたかった楽器を習ったり自由気ままに生活.

趣味を楽しんでいたら、なぜか仕事も楽しくなってしまい、あれよあれよという間に出世.

会社の幹部の人達と休日はゴルフに行くような生活.

優秀ではないですが、気付けばキャリアと呼ばれる類に入り込んでしまいました

 

「あゝ、、、いい加減結婚しなきゃ」

 

とやっと思いはじめたんですが、その前に資産家になる夢を叶えなきゃってことで.

 

株やFXもやるんですけど、毎日やると疲れるし、宝くじを本気で当てようという安易な発想に至り

 

開運生活でもしてれば、お金持ちになって結婚相手も見つかるんじゃないかということで真剣に取り組むためにブログを始めました

 

さあ、資産家になって幸せな結婚をするぞー

 

頑張れ私❗️幸せを掴むぞ〜*\(^o^)/*ファイトファイト