開運生活 実施理由7

 

「35歳までに必ず結婚する」

 

 

これが父と交わした約束だった。

 

私の性格上、仕事も好きだしローンの返済は問題ないことはわかっていたらしい

 

 

ただ、結婚しなくなる可能性だけ心配していたみたい😂笑

 

 

って言ってもねえ

 

最近じゃ孫も産まれて親も嬉しそうだし、そのおかげであんなに上手く言ってなかった弟と両親の関係性も良好だし、犬は可愛いし

 

なんかもういいじゃん🙄

 

 

で、良い出会いもないから今まで遊んで仕事してを繰り返したわけだけど

親がいなくなったら流石に寂しいし、約束だから結婚はしないとなあって思い出したわけです

 

 

そこで結婚しても良いと思える相手に出会った時、ローンがあるって伝えると破断になる可能性もあるなあと

 

それを聞くと親は辛いよなあとか

 

 

そもそもお相手には正直に伝えるつもりだけど、いくら自分で返すとは言っても心配をかけさせてしまうし不誠実かなあと思ったり

 

 

 

できたら今両親からもらっている家賃も貰わずに、生活費を援助して今まで苦労した分お金の心配のない穏やかな生活をさせてあげたいなあとか

 

 

 

 

 

普段悩まない私がぐるぐると考え出してでた結論が

 

 

そうだ❗️開運して宝くじを当てて、結婚までにローンを完済させよう🤩

 

 

という安直な案だったのです(笑)

 

 

 

高額当選者のブログを読んだりすると結構何かしら努力している人も多かったので、それに挑戦しようと思います(笑)

 

 

さあ❗️うまくいくかは知らないが、神様の紹介で良い人には巡り合えたことだし

 

また真剣に開運活動にいそしんで、私と家族を幸せにするために頑張るぞ✨

 

2023年は必ず高額当選してやるぞー🤩