シーツチャレンジ2日目

シーツチャレンジ2日目終了٩( ᐛ )و

 

朝早起きして家族の洗濯物を洗う前にせっせとシーツを洗っております

 

普通に毎晩ベッドに入る時気分がいいです(笑)

 

トイレ掃除にご真言、玄関と掃除にノルマもきちんとこなせているから順調順調٩( 'ω' )و

 

コソコソするのがめんどくさいから特に隠さず開運生活を続けていますが、両親は私の異常な行動を

 

「いいことがあるといいね〜」と温かい目で見守ってくれています笑

 

なんとしてでも開運して良いことをたくさん起こさないと‼︎

 

うちの両親優しいのでありがたいですね

 

だから31歳まで実家でぬくぬく暮らしちゃってて、世間からしたらやばいって言われるんでしょうけど、

 

私の年齢だと親が亡くなっていたりすることも珍しくないのに、両親共に元気でいてくれて、母の美味しい料理が毎日食べられるなんて本当にありがたいことだから、結婚するまではこの幸せに感謝しながら生活して

 

結婚したら私が両親にしてもらったように、旦那さんや子供に美味しいご飯を作ってあげて幸せな家庭を築けるように頑張ろうかなと思っています

 

結婚できずに一生続いたら笑えないけど😂

 

宝くじ当たったらお世話になった分、両親に親孝行したいな〜

 

ハワイ旅行と、歳が多くなってきたから自動ブレーキ機能がついた車を買ってあげて

 

あと投資会社を作ったら月20万くらい生活費であげられると嬉しいな

 

お金の心配のない生活をさせてあげたいし、若い時仕事が大変で旅行に行けてなかったからいろんなところに遊びに行って欲しいな✨

 

妄想が膨らんじゃうね🤤(笑)

 

毎日良いことが起こるかもって思って前向きに生活できるだけで楽しいですね(笑)

 

今日も1日頑張るぞー