開運効果かな

昨日は仕事の出張で疲れてシーツどころかトイレ掃除しかできませんでした😂

 

疲れてる時は仕方ない❗️また今日から頑張ろ〜٩( ᐛ )و

 

 

母がなぜか玄関の水拭きを担当してやってくれるようになったんだけど、水拭き開始した翌日に父の仕事が順調になり、

 

3日目にしばらくパートを辞めて職探ししていた母にも良い仕事の話が来ました✨

 

玄関掃除するといいことがあると思ったみたいで、毎日積極的にやってくれるようになりました✨

 

 

私も昨日の出張はうまくいかずに憂鬱だったんだけど、仕事も順調で上司が優しくなっていました

 

帰りに買い物してきたんだけど、ずっと予約がいっぱいで試せなかった補正下着が試着できて、購入してルンルン♪

もうおばさんだから、もっと自分を大切にしてお金をかけてもいいかもしれないなあと思いました

 

昨日は開運生活としてはノルマ達成できずダメダメでしたが、凄く良い1日が過ごせました٩( 'ω' )و

 

 

また今日から頑張るぞー✨