開運婚活生活その3

 

全くその気配がなかったのに

まさかの外出のお誘いがきて狼狽える32歳…

 

 

その時に気づいたんですが、紹介してもらった人と食事したりお茶したりの単発の案件は結構な数こなしましたが、

 

もう1回会ってもいいかなって思える人に出会えなかったこともあり

 

男性と2人で出かけたのって、前の彼氏がいた6年前以降なかったんです😂笑

 

 

過ぎた年月にさらに焦る32歳

 

 

こりゃやばい、もはや浦島太郎になっている…

 

 

とりあえず思惑不明だし、特にドキドキしたりはないけどいい人そうだし

 

 

折角のチャンスだからリハビリだ❗️と行くことにしました(笑)

 

 

 

さっさと日付を決めてくれてストレスなし

 

 

そこでさらに気づいたんですが、

普段から連絡嫌いで取らないタイプな上に、6年間単発案件以外こなしてなかったので異性と約束なんかの業務連絡以外を取るのが異常に苦痛になってしまっていまして😂

 

 

イラついてつい結構そっけない感じな返事になってしまったはずなのに、途切れないように会う日までまめに連絡くれました(T T)

 

そして試合が近づいた頃にさらにさらに気づいたんですが

 

母から「あんた服何着てくつもりなの?」

 

 

 

……((((;゚Д゚)))))))

 

ゴルフ服とかアウトドア着はいっぱいあったけど、

外出着はシーズンに1回ずつしか友達に会わないし

異性とも2回目があったことがないので

シーズンごとに1コーデずつしか持ってなかったのに、それをもう着て行ってしまったもんだから、ユニフォーム切れなことにも気づき慌てて年明けに買い物😂笑

 

 

鞄も小さいの1個しか持ってなかったし、靴もなかったので上から下までお店の人にフルコーディネートしてもらいました(笑)

 

 

 

おかげさまで喪女仕事人間が徐々に普通の人になってきているのが自分でもわかりました(笑)

 

私本当にこの6年、遊んで仕事だけしてたんだなあ…

 

 

 

その4に続く