シーツチャレンジ1日目

寝具を9日間洗い続けるといいことがあるとインスタで見たのでやってみることにしました😊

 

 

9日間頑張るぞ〜

 

昨日は、以前に書いた開運ノルマを全部達成♪

 

開運云々というか、普通に規則正しくてきちんとした生活になってきました(笑)

 

効果があるのか、今まで散々出会いがなかったのに、紹介やお見合いの話が突然降ってくるようになりましたʕʘ‿ʘʔ

 

一緒に幸せな家庭を築けるような素敵な人に出会えるといいなあ〜

 

大谷くんって正装してると杉ちゃんに見えるのは私だけかな?笑

 

杉ちゃんって実はかっこいいんだね(笑)

 

さー今日も笑顔で過ごして、良い1日になりますように✨