開運婚活生活その4

 

試合当日

 

 

6年ぶりの予選通過に緊張する私ですが、別にドキドキしている人ではないので謎の安心感

 

 

また家の近くまで迎えに来てくれて、私が行きたいと言った科学館に連れて行ってもらえることに😊

 

 

 

実は、6年前に付き合っていた彼には家の近くまで迎えきてもらったことってなかったので、お迎えに来てくれるだけで内心地味に感動してました(笑)

 

 

途中で緊張し過ぎて腹痛が起きるというハプニングを乗り越え、科学館に感動して1日が終了(笑)

 

運転してもらったお礼に手土産の焼き菓子をお渡し🎁

 

 

前回同様特に盛り上がる感じも、私に興味がありそうな感じも全然なし。

 

「あの人、私といて楽しいのかな?多分つまんないんだろうなあ」とややネガティブになり

そして6年ぶりの準決勝で、身も心もヘトヘトになって帰宅😂笑

 

 

6年前に彼氏と別れる時に「一緒にいてもつまらない」と言われたのが地味にショックだったみたいで、すっかり忘れてたはずなのに嫌なことを思い出してしまった😓

私が別れたいって言ったんだけど、嫌なこといっぱい言われたなあと謎におセンチに😂笑

 

 

元々根っから性格が男っぽいので、そんなうじうじするキャラではないはずなのに、リハビリのせいで謎に女子化した(笑)

 

くそ、リハビリなんかするんじゃなかった。(お相手に悪いところは1つもない←笑)

 

やれやれこれで、2022年度の持ち越し実績終了だ

 

 

…と思ったらまた出かけませんかと連絡!(◎_◎;)

よくわかんないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで男っぽい性格なこともあり、人に恋愛の相談なんかしたことなかったんだけど

 

職場の同い年の子に相談してみた。

旦那さんが大好きみたいでいつもほっこりする家族の話を聞かせてもらうのが私は好きで、いつか私もこんな風に思える関係ができたらいいなあといつも思っていたから、参考・相談にはもってこいだと思ったからだ

 

しかも過去に出会いがない私に何度か男性を紹介してくれたこともあってお世話になっていたから、気になる人がおかげで見つかったってことも1番に話しておきたかった

 

 

「ドキドキしないけど、嫌なところがなくて穏やかな人がいるんですが、出かけてみたら久しぶりなせいで相手は悪くないのに異常に疲れた。○○さんは旦那さんと初めて出かけた時どうでした?」

 

 

「うーん、初めは疲れて楽しくなかった気がするなあ。でも旦那が優しい人だっていうのだけはわかったから、その後も数回会ってみて、一回告白してくれたけど彼氏がいらなかったから断った気がする(笑)

で、その後も何回かご飯には行っていつか忘れたけどOKしたような気がするなあ。

でも、2回目会ってもいいかなって思える人に出会えることってなかなかないと思いますよ」

 

 

 

ふむふむ。なんだ皆んな最初は疲れるのか🤔とちょっと安心(笑)

 

 

よく考えてみたら、私は1日仕事を全力で頑張って、疲れてヘトヘトになって家で眠るだけの日々を6年続けていたし、学生時代の友人以外と2人で会うってこともほぼなかった気がするから疲れて当然か。

そういや前の彼氏も時もいつもヘトヘトだったな(笑)

 

うーん、日々だらしない緊張感のない生活をしすぎなのもいけない気がするなあ…

 

とかもやもや…謎の女子化

 

 

 

 

その後もまめに連絡くれたが、平日は仕事で疲れてそっけなかったら、週末だけ送ってきてくれるようになった。

 

 

 

出雲大社にお参りに行くと、神様同士が結婚相談所みたいにネットワークを使ってその人に合う人を探してくれるらしい

 

 

神様の紹介なだけ会って、嫌なところは一つもないしいい人。あとは全部自分の問題かなあと初めて思えました

 

それに今までの恋愛は無理ばっかりして頑張っちゃってたけど、

今回はアプリの身分証明書の提出と、服を購入したこと以外は何も頑張っていないのに、

あんまりにトントン話が進むもんだから本当に神様も紹介のような気もしてきて、この人は大事にしないといけないんじゃないかとか思い始めました

 

 

 

と、現在の婚活進行はここまで(笑)

 

今度外出したら書こうかな✨

とりあえず今のところ、開運生活と神様のおかげでいい人に出会えて感謝ってことで笑