4ヶ月ぶりの更新😂 開運婚活生活 その1

 

大変ご無沙汰のブログになってしまった。

 

バタバタしていたら…

 

気づけば年があけてしまいました😂

 

 

というよりブログの存在をすっかり忘れてしまっていて、

今現在コロナで自宅療養中でブログを思い出したので書いています(笑)

過去の自分のブログを見返してみて、凄く明るく頑張ってたなあとしみじみ

 

今コロナでちょっと先のお金の不安もあったりで弱ってるのかな

 

仕事も少しだけ落ち着いたし、文章を書くのが好きなのでまた再開しようかと思います😊

 

この4ヶ月で宝くじが当たったかどうかと言われれば…

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たっていません😂(笑)

しかも5.6等もあまり当たらなくなってきています。

よく考えたら、最近あんまり九星気学の開運日に買っていなかったからかなってブログ見て思い出しました。記録したり目標を立てながら開運生活を送るのって大事なのね🤔

 

 

うーん資産家になってるはずなんだけどおかしいなあ(笑)

 

また気を取り直して頑張りますか✨

初心に帰って頑張るぞ😊✨

 

 

この4ヶ月を振り返ってみると

 

 

夏に年盤、月盤、日盤の揃う開運日に北西に泊まりに行って、効果としては特に特別はことはしていないけど会社の成績が全国1位になったくらいかな?

約400位中の1位だから、順調といえば順調かな✨

今まで学生のテストなんかでも、スポーツでもいつも2位止まりで1位って取れたことがなかったので、過去の自分の壁を越えられたのは吉方位のおかげかもしれないですね😊

 

でもこの吉方位は宝くじにはあまり影響しなかったみたい🙄

 

 

あと9月末の月盤、日盤が西に揃う日に島根の出雲大社に行ったけど、これも宝くじには全然影響なかったです😂

 

ただこの旅行は、殿方とのご縁を神に願いに行ったんですよ

 

分刻みの旅のシオリを作成して、レンタカー借りて、時間の許す限り出雲大社周辺のアリとあらゆる神社に行って出雲中の神様に懇願したんですよ笑

 

そこでご縁箸っていう箸を購入して家で使ったら2日目に燃えるゴミになぜか捨ててしまい

(今までそんなことあったことない😂笑)

 

 

必死に燃えるゴミを漁って、ご縁を救出し(母爆笑。お正月の親戚のネタにしました笑)

 

 

…たんですが、3ヶ月経っても全然殿方は現れず😂

 

 

 

その2に続く