約1か月ぶりの更新

 

前回更新からあっという間に1ヶ月経ってしまいました笑

 

実は、年・月・日の方位が揃う日が

 

8月28日と9月6日 の2回あったので、吉方位旅行後に電車で日帰りでも行ってきました❗️

 

 

やれることは全てやった感があるから、もうこれは10億当たるだろって思うじゃないですか(笑)

 

 

もうどんないいことが起こるのかめちゃくちゃワクワクしていましたが、

 

 

 

 

 

 

これが今のところ何にも起こってないんですね😇

 

それどころかずっと当たっていたロト7の末等も全く当たらなくなってしまいました😂

 

そして仕事がめちゃくちゃ大変で対人ストレスもあって、体調崩して3日程仕事を休みました。。。

 

 

オーマイガー

 

 

吉方位って本当に効くのかしら?笑

 

効くかどうかの実験のためにやったから別にいいんだけど、金運どころか旅行含めてのカードの引き落としが凄くて金欠状態です😂

 

 

お母さんに話したら、神様だって待ってって言うよって(笑)

 

 

でもきっといいことが起こると信じて、諦めずにゆるーく開運生活を続けようかな〜

 

頑張るぞ〜٩( ᐛ )و

 

とりあえず、今週末は月・日方位が揃う出雲大社に旅行に行ってきます(笑)