シーツチャレンジ続かず

コロナの関係で仕事が忙しく連勤が続いてヘロヘロなため、一旦シーツチャレンジを中断😂

 

うーん...9日続けるって大変ね🤔

 

ま、また気を取り直して頑張るぞ❗️

 

とりあえず今を乗り切ろう٩( ᐛ )و

 

 

 

毎年全然有給が消化できないのをみて、会社の人が連休とって旅行でも行っといで言ってくれたので、10億当たったら家族でハワイ旅行に行こうかな🤔

 

8月が年、月、日の吉方位が揃うフィーバー的な月なので、吉方位に3回程行く予定なのでなんか8.9月辺りに宝くじ当たりそうな気がするんだよね🤔

 

そしたら10月辺りにハワイ旅行プレゼントしよ😆

 

 

あ〜夢が膨らむな🤤

 

 

妄想で毎日楽しめるし未来に希望が持てるだけでも開運生活の意味あるよね✨

 

 

さー今日も一日笑顔で頑張れ私٩( ᐛ )و