初☆吉方位旅行

久しぶりの更新です

 

 

今日は吉方位旅行に来ています

 

 

私の一白水星が8・28に年、月、日盤全てが北西に揃うという奇跡の日なので一泊二日で一人旅

 

 

吉方位旅行って高額当選した人のブログでちょこちょこ見るから、自分でも実際にやってみたいなってずっと思っていたので、始めて実行してみた感じです

 

 

むかーしテレビで吉方位旅行でお水取りしたりしている人を見たことがあったのと

 

むかーしtoto BIGで2回6億当たった人がたまたま吉方位旅行して、旅行先でパワーストーンのネックレスを買って身につけていたって書いてた気がしたので

 

 

この際全部やってやろうと思った次第であります(笑)

 

 

旅行+祐気とり+パワーストーンづくりですね

 

祐気とりは

 

お水取り

温泉に入る

お砂とり

玉埋めなんかがあるみたいで

 

2022は五黄だから、お砂よりと玉うめはできないみたいなので

 

お水取りと温泉を探して入ってきました

 

 

金運神社に2軒行って、夜がお水取りの時間帯だったので採取

 

昼間温泉にもはいって

 

夜は土地のものを美味しくいただきました✨

 

で、たまたま行ったパワーストーン屋さんが凄くよかったので

 

以前から欲しかったパワーストーンを組み合わせてネックレスを作りました

 

さあさあ、10億当たるといいなあ〜

 

 

楽しみ楽しみ♪